ファーストクラッシュ 返金

【初回限定】ファーストクラッシュの“30日間”返金制度って?

ファーストクラッシュの返金制度とは?

本当に良いものだけを知りたい!
ファッションもコスメも大好きな私ですが
ここ1年くらい特に気になっていること。 それはズバリ・・・

 

肌荒れ

 

 

友達のお姉ちゃんがお気に入りらしい 「ファーストクラッシュ」
友達伝いで聞いただけで特に情報がなかったので自分なりに
ファーストクラッシュについて学んだことをジャジャーンと紹介します。

 

★嬉しい返金制度あり

 

友達伝いで効いたファーストクラッシュ。
興味津々でインターネットでファーストクラッシュを検索。

 

日本人のために作られたニキビケアの出来るスキンケア洗顔料で
お肌にも優しそうな印象。

 

そして、もしも使って気に入らなかった場合にも安心な返金制度も。
まず、自分のお肌に合うかをお試しできちゃうみたい。

 

日本人向けに作られてる商品だそうなので合うかどうかを返金保証付で
試してみれなるなら良いかも♪

 

けれど、敏感肌で更なる肌トラブルちょっと心配な私…。
敏感肌さんでも大丈夫か心配だったので、さらに調べてみました!

 

 

 

ファーストクラッシュで肌トラブルになる可能性がある方って?

さて、友人のお姉ちゃんがお気に入りらしいファーストクラッシュ。
敏感肌の私でも安心して使えそうなモノなのか大調査。
★敏感肌さんも含めた98%の人が使用中のトラブルなし

 

ひ、光が差してきたどぉ〜!

 

100人試したとして98人がトラブルなし。

 

果たしてどんな人が肌トラブルになりやすいのか気になってきました。
「新しいコスメ欲しい病」に感染したときいつもお世話になってる
@コスメでファーストクラッシュを体験した人の体験談を確認。

 

こんな人はファーストクラッシュ使用ご注意!

 

・オレンジアレルギーの方
・カモミールやローズマリーアレルギーの方

 

調べてみるとオレンジやカモミールといった天然成分配合で
いかにも体によさそうなオレンジやハーブにもアレルギーがあるらしい。
もし口に入れてなんかおかしいと感じた頃がある人は要注意。

 

@コスメでも高評価のほうが圧倒的にファーストクラッシュ。
なかなか効果を感じられなかった人もちらほら。

 

これは、よく言う「個人差」ってやつなのかな?といった印象です。

 

中々治りにくいおでこのニキビにも効果あり!?
どんどん気になっていっちゃいそうですね!!

肌に合わなければ無理をしないこと

よく、効果には個人差がありますという注意書きを見かけます。
先ほど記述したとおり、ファーストクラッシュが肌トラブルを感じたら…?

 

★おかしいと思ったら無理せず使用をストップしましょう

 

ファーストクラッシュは天然植物成分配合のニキビケア洗顔料
効果は劇的変化ではなく、じわじわと表れてきます。

 

肌トラブルがなく、変化を少しづつ感じながら使用していくのが
ベストですが、異変を感じたら様子を見て使用ストップしましょう。

 

効果がじわじわ表れるという点ですが、ちょっとびっくりしました。
以前、別のニキビケア用品を試したのですが、
私はこれまであんまり効果を感じるニキビケア用品使ったことなかったので。

 

いろんな種類のニキビケア用品がありますが、
使うと痛いとか、デコボコニキビケアが面倒だとか、ちょっと踏み込み辛くって…。

 

10代や20代の頃はプチプライスなコスメでも気にならなかったですが、
ここ1年ほど前から環境の変化を期に肌荒れに悩まされてます。

 

一番最初にも書きましたが、本当に良いものだけ知りたいし使いたい!
ファーストクラッシュがその「本当に良いもの」であるといいなぁ…^^

 

鼻の下のニキビほっぺたの周りのニキビ・・・
私の肌荒れの悩みは色々ありますが、まず何から始めたらいいのかな…?

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ